An2終わるに当たって。

一年半お疲れ様でした。
明日から(つーかもう日付変わって今日か。)Live!でございます。

今作を振り返りましょう。

最初のうちは、QMAと並行してやってたためプレー数は少なめでした。(茶臼芸やってた頃でしたので。)

初めてAnAnの店舗大会出てからガラっと変わりましたね。
勝とうが負けようが、こんな楽しいもんだと思いました。

全国対戦ではブラボーの存在はデカいと思いました。お互いリアルでコミュニケーション取れてる感じがして、終始リラックスして出来た気がします。

月毎のアイテム獲得戦とか、タワー限定アイテムとかも欲しくてガチでやってたら、あれよあれよと言う間にブロンズとなり、そして、自分には無理かなと思ってたシルバープロにもなりました。

ジャンル超人初めて取れたのは嬉しかったね。おくさんのほうきに手が届いたんだもの。
欲を言えば暫定で良いからジャンルランカーなって見たかったですね。ただ、ランカーの方々との差はあまりにも大きかった。特定ジャンルを確実に解く決定力が全然違う。


良くない面もありました。タワー登るときはかなり荒んだプレーしてましたね。
中々勝てないからって愚痴ばかり出て、周りに迷惑掛けて申し訳ないと思います。
タワーも何か変革があれば良いのですが、まずは自分がタワーとの付き合い方を考える必要があります。


前作はチキンな為、プロなった時点で完全放置したまま初代ブロンズ取ってしまったけど、今作は自信持ってシルバーなったと言えると思います。

今作で対戦していただいた皆さんに、最大限の感謝を。
ありがとうございました!


では、次はLive!にて。


(後日戦績まとめる予定です。)