非常勤講師になりますた。(そしてもうすぐ2ヶ月なり)

プロフィールにも書いた通り、4月からとある高校にて非常勤講師を始めました。
それと塾講師のバイトの2足のわらじを履くことにしました。

授業でエネルギーは使いますが、これが疲れても意外とそれがストレスとは感じないもので、授業のある日は楽しくやっております。

ライフスタイルが変化して、今までテレビっ子でしたが、
夜遅くの仕事のため、帰りのカーナビのワンセグで済ましたりしてます。
ケンミンショーも当然のことながら、オフの日だけになりました。
その代わり、2355を寝落ちして見逃す事が少なくなったね。

私は解き方位しか指導できないような人間ですが、もっともっと
教え子とのコミュニケーションが取れるようになっていきたいです。

数学なんて、それ自体を活かすことなんてあまり無いけども、
筋道を立ててものを説明する仕方、その基本を学べる場だと思って
辛抱強くやってくれたらなぁなんて思ってます。

じゃ、Answerは?っていうと、休みの日と仕事前のちょっとだけコソーリやったりしてます。
ライトプレーヤーにはなってgdgdになったけども、まだまだ楽しんでいきますとも。