【時報企画】誕生日斬り欲しい人いらっさい2010 のお知らせ

今年のテーマ曲、電気グルーヴ「HAPPY BIRTHDAY」。(古い!)


という訳で、誕生日企画を出します。



日時 : 7月29日(木)20:00から15分おきで合計8試合。

場所 : Aリーグ

目印のアイテム指定 : グル生 or 食べ物アイテム(広義な意味で食材でも可。つまり牛もOK。食える花もあるからって理由で花束というのもアリです。)



※注意点


・平日なのは暦の上仕方ありません。仕事で時間がつかない場合はそちらを優先させて下さい。

どーしても、休日にやって欲しいと言うのなら、あと2年お待ち下さい。丁度三十路の弱々になった私を斬れますよ。


・場所はAリーグと指定しましたが、調子が悪くて落っこちる可能性もごさいます。その場合も時間きっかりやって行きます。あらかじめご了承下さい。


・誕生日マッチとはいえ、ガチで来て下さい。その方が渡す甲斐がありますからね。逆転ラウンドでは、私はGP積み目当ての為グル生を投げます。皆さんは好きなジャンルを心置きなく投げて下さい


万が一私が1位通過で決勝に行った場合は、予選でやらなかった形式から好きな方を選択します。


・特番になっても泣かない!寧ろ私を踏んづけるチャンスと思え!


・なお、マッチした参加者のお名前をレポートに載せます。あらかじめご了承下さい。



――――――
当日はなるべくクソダイブせぬよう心がけて参りますので、皆さんのご参加をよろしくお願いします。

それでは。