山分けチャレンジしますた。

今日は午後半休をいただいたので、夕方に書きます。


先週の山分けチャレンジは結構真面目にやりました。
結果689位。チャレンジでタイトル取れだの初めてだわ。

この形式はGP積みを目標とするプレーヤーへの福音となる存在ですね。
目的のジャンルで2倍チャンスをしこたま使えば良いだけだし。

たった1クレで200ptいただけた回もあったおかげで、念願の自然科学超人に手が届きました。
注射器も貰ったよ。そのうち身につけますわ。

歴地社も超人欲しくなってきたね。
あと15クレ程自然科学を積んだら、歴地社積みやります。
今作も残り少なそうだし。貰えるもんは貰っとけ。


今週は奪取です。自信ねーよ。
クソダイブ連発するし、浮き沈み激しいんだよ。
どーせ養分でしょ、俺。