中部大会含め諸々

twitter恐るべし。
いつしか更新の手が止まる。


シルバープロも安定して来ましたが、調子はそれとは逆に下がり気味です。
マッチングが結構厳しくなったなという感じですね。

ここ最近は毎週出てくるチャレンジイベントに出ています。
また、中部大会にも出ました。
簡単な所感をば。


●奪取
苦手な奪取ですが、良い波が来たときにポイントを稼いだ回もあって、フリーク称号をいただきました。
2ndで押せるときに押して、漁夫の利を稼いだのが効いたのでしょう。
2人対戦でまともに勝てない形式なのだから。そうとしか考えられん。



●プレッシャー
チャレンジでの対象形式の遭遇率の悪さを逆手に取るつもりが、割と遭遇率高めで憔悴しました。



●中部大会
山梨県静岡県、愛知県に遠征者がたむろしてたみたいね。大会ルールの穴くぐってでも出たい気持ちは分かるけどな。

100F越えたら休むつもりが、120F越えたくなって、ムキになってやった気がする。
試合内容もボロボロでした。
タイトル返上したい位だ。


●あまのじゃく
ようやく好きな形式が来た。
80ptのパーフェクトを取れる回が一つも無かったのは心残りだが、楽しかったわ。



◆形式チャレンジをこなして
何というか、全国対戦での形式の出現率のバラつきが酷すぎる気がする。
新形式の漢字、ウソつきダウト、山分け、4人奪取が出るとはしつこいまでに出てくるし、逆に既存の形式で、あまのじゃく、ビジュアル、チキンは1ヶ月以上遭遇しない時もあった。

チャレンジに関係なく均等に出してくれないものかね。
腕が鈍ってしょうがないわ!