前回エントリに対するお詫びと訂正。

●凶報とか書いた件について

本日AnAnをプレーし確認したところ、「戦場のヴァルキュリア2」の問題は今日の問題で出るそうで、漫アゲには影響ありませんでした。
早とちりで暴言を書いてしまい申し訳ありませんでした。




●残業続き

山分けチャレンジの今週。
仕事は残業続きです。
書き物が大量に出てきて、帰る時間が遅くなる日々です。
AnAnもやるだけやるのですが、パソコンと長時間向き合った後の4人奪取とかは堪えるね。

しかも週末は日曜日に出勤の可能性が。
マジで代休が欲しくなった。


今月一杯サークルKサンクスでサンドイッチを買って、セガのお店に持って行くとメダルが30枚いただけるというキャンペーンを知り、仕事帰りに買い食いしてはレシートを持ってく日々です。
セガモバのクーポン引き換えでメダルが溜まり結構増えましたが、もう少し大量に貯めてから使い切ろうとして使わずしまいです。
これを機会敢えて貯めまくるのも悪くないね。


では明日を乗り切る為に寝ます。
お休みなさい。
金曜日は0655が無いから、起きるのがキツいけど頑張ります。