シルバープロになってから…。

●今後の方針

さて、シルバープロになり、AnAn2でやりたい事の殆どが済んでしまいました。
あと何あるんだろ。自然科学超人まだだからそれ取ったらやること無いねぇ。
と言うわけで、暫く逆転ラウンドでは自然科学1択と致します。
(お笑いの時のようにスペシャルジャンルに得意なやつが来たらそっちを優先しますけどね。)



●AnAnの今月の予定

今月は週替わりで形式チャレンジがありますが、山分けとあまのじゃく位かな。
(ビジュアルと漢字出ねぇかな、GP積みほったらかしにしてでもやりたいわ。)
後はパワー稼ぎのためのAnまつり予選でしょうか。



●凶報

twitterで知ったのだが、13日から「戦場のウ゛ァルキュリア2」の問題が追加されるんだとよ。

……大会まで寝てろって事ですね。分かります。
て言うか、そういう大事な事はセンモニと.netに書いとけや。



●店舗大会

今のところ予定は立っておりませぬ。
申し訳無い。
今月と来月は休日出勤が何回かあるので、私が出られない可能性もあります。
何卒ご承知おき下さい。


それでは。