チーム「ココロノトモ」presents 戸松パブリさんと衣通☆奏恵さんの合同SLTに参加してみた。

唯木未緒♪さんとこの衣通☆奏恵さんと
戸松パブリさんの合同SLTに参戦しました。


公開範囲は、指定アイテム : 乗り物系全般を持っているとランカーの方です。
私はスクーター(白)で参戦。

●1試合目

え〜と、時間に間に合いませんでした。←←←

時間前にセガワールド富山に行って、待機時間中に
別のゲームをやっている間に席が埋まり、
慌ててさんしょう掛尾に行くも間に合わず。

やってもーた。

●2試合目

衣通☆奏恵さん、2月22日さんとマッチ。
早押し3種目でした。


ラウンド1、ラウンド2の分を衣通☆奏恵さんは
きっちり挽回して決勝進出。

決勝に出られましたが、最終問題をずっこけてしまい
衣通☆奏恵さんの勝ちとなりました。

●3試合目

戸松パブリさん、ALIさんとマッチ。


ビジュアルはギリギリ2位。サバイバルは
エンタメでの選択ミスがひびいて3位となりました。
逆転ラウンドで自選の問題を落としてしまい、3位で終了。

戸松パブリさんは無事決勝進出です。


●4試合目

全員参加者です。

戸松パブリさんともう1回マッチ。
さらに、前回の金沢大会でお世話になったSLCさん。
そして午前中にもマッチしたぽり〜♪さんとのマッチ。
これは豪華すぎる。

漢字メドレーは書きでタイポし、パスしたのが響いて2位。
その後の積み重ねと逆転ラウンドの早押しでも
綺麗に捲くられて、結果3位。



●5試合目

再生ヲタさんとマッチしてフルブラボー合戦となりましたw。
(※元日にもお世話になりました。遅ればせながらこの場を借りて御礼申し上げます。)


テクニカルは再生ヲタさんがきれいにまくって圧勝し。
私はついていくのがやっとでした。
その後の積み重ねを3位で終わったあと、
最後の早押しで逆転したおかげで無事通過。

決勝は何とか勝って、バイク音を鳴らして終了です。

                                                                              • -

と、今回のイベントはここまで。

対戦していただいた皆様、ありがとうございました!
あとは、お二人のSLTが無事成功することを祈ります。

それでは。