今週を振り返って

●早押しチャレンジに参加してみて

う〜む、駄目ですね。
普段は解けない問題はスルーしてたのですが、
このチャレンジでは、とにかく押すようにしないと
得意ジャンルでさえ、他の人にどんどんとられていきます。
いつも以上にガチになる試合だったような気がします。



●絶不調
サバイバルでミスが目立ち、平均順位も大幅ダウン。
一番酷かったのは金曜日。
ウソつきダウトで、単射の関数を選ぶ問題をミスしてしまいました。
泣きてぇ・・・。



●土曜日
平日にも2,3クレずつ押していたのですが、
ポイントが貯まらず、土曜日にガッツリ押しました。

午前中は調子が悪く、SS1まで転落しました。
リカバリの為に数クレプレー。
早押しのポイントを積むだけ積んでSSSに戻りました。←←←

午前中はSS2手前まで戻って終了。
これで、あのイベントにギリギリ参加できます。

では次の日記へ。