早押しブートキャンプ?

昨日は家の都合でお休み。

早押しチャレンジは今日から参加です。

1クレ参加でスタジャンも無事獲得。
明日からコーディネートを考えますか。



さて、早押しチャレンジです。
4人早押しの成績は2.3位台とぱっとしないので、今回は絶好のトレーニングとしてやりましょう。少しでも平均順位上げたいね。
上位10%入りたいけど、厳しいかもな。



今回のような、刺客イベントにチャレンジをぶつけるやり方は微妙ですが、プレーする動機としては十分でしょう。
普段はスルーしてるからな。

刺客は、忍耐と運で会えるものだから仕方ない。
あと12日にAKB来るとか書いてあるけど、間違ってもAKBがこんなとこまで来る筈があるまい。
(10級スタートっぽいし。)
仮に連戦連勝で最速で登っても、良くてA〜S到達がギリギリでしょう。と、勝手に予想。



明日、明後日は押しますか。