悲願達成!

●早押しチャレンジ


早押しチャレンジの結果はこちら。
■ベスト10プレイ合計:689pt
■pt獲得率:34.67%
順位:1024位

ギリギリ上位5%ボーダーに入りました。
どう見ても参加人数に助けられています。
ありがとうごさいました。

最高スコアはSSで取った99ptだし。





●タイトルの件

メドレー超人取ったどーー!
(そのうち画像載せます。)



超人のタイトルマッチは、書きはボロボロでしたが、何とか1位をキープしたおかげで無事クリアしました。
戊戌の読みを解いた時点で鳥肌が立った。

これまでの成績はこんな感じ。
(1位―2位―3位―4位)
20―7―1―0

3位取った試合は、元日に再生ヲタさんとマッチした時だけでした。

最近は殆ど書きで差がついてしまいます。
漢検1級問題も平気で出るようになったし、厳しくなってきた。

どこまで平均順位を維持出来るかが、今後の課題です。

形式で自信あるのがこれとビジュアルしかねーしwww。←←←

何か不人気な形式が好きなんだよな……。