早春賦

今日も昨日も雪の空、とは良く言ったものだ。
仕事終わりの金曜が雪だよ!!
朝から雪かきしてましたよ。明日は腰がぶっ壊れる事だろう。



●スタジャン。
1日目でゲット。2位通過で獲得なので助かった。
さて、どう扱うかな。


●今週のプレー
結構ブラボー突っついていただきましたね。
というか、私が余計目に突っついていた気がする。
早押しのダイブし過ぎが目立った感があるので、もう少し落ち着こうか。


オリコンスタイルのあの企画の動画

スルーとか言っといて見る阿呆がここに←←←
どんな経緯か見てみることに。


んで、所感ですが。

・ジェントルさん俺と同い年やったんか・・・。

・ほほ〜、1の経験者いましたか!(誰とは言わないが。)
 初心者しかいなくて、上位リーグに誰も来ないと思ったけどね。
 果たして、登録して1ヶ月でSSSに到達できるメンバーは現れるかね?
 (ジェントルさんを倒せるレベルで無いと、まず不可能だろうな。)

すんません、偉そうな事言いました。
吊ってきます・・・。