廃プレーにも体力が要る

●廃プレー
ここ2日間幕末のGP目当てでやってました。
セガの日の2クレと上手い事バッティングしてくれて助かったわ。

1日10クレ以上プレーするなんて久しぶりだね。

ただ長時間プレーして、休みどころを考えずにぶっ続けでやってたら、途中でミス連発。
たまには、時間とろうな。




●幕末

まずはお疲れ様でした。
記録更新目当てで頑張りましたが、なかなか増えませんね。
上位10%にぎりぎり入れたらいいな。

ちなみに、逆転ラウンドでは相変わらずグル生一択です。
どうせ得意な人なら確実に投げてくるし、取れたらめっけものて事でw。
何より生存率悪いのに、空気読んでる余裕などありゃしない。



●押し合い爆破

2勝6敗。
酷いカモっぷりでした。
勝った分は得意ジャンルラッシュだったから行けたようなもので、
慌てて問題を落として自滅というパターンが殆どでした。

速答プレッシャーにおける、今後の身の振り方を考える機会と捉えるしかないね。



●漢字メドレー

最近、2位となるケースが増えてます。
焦りすぎですね。
それはそうと、何時になったらSS判定来るんだよ。



今日はここまで。
それでは、お休みなさい。