増えたね〜。

●パワー

昨日、幕末のボーナスをいただきました。上位10%に入った為、180万パワーです。それが入る様子を、ぼーっと見てました。やっと8000万か。
もう何回か、スペシャルジャンルあれば、SLTいけるかも知れないが、苦手ジャンルにならんとも限らないので期待しない。
参加・不参加の選択はさせて欲しいね。


次回もあっても良いですが、これだけは言いたい。
野球は金輪際出さないで下さいね!
それ出たらマジ休むわ。
(QMAでうんざりしてるんで。)



●誕生日の方

本日、連想一発押しさんの誕生日マッチにお邪魔しました。
ちっとも歯が立たなかったですが、楽しかったです。
誕生日おめでとうごさいます!



セガワールドでの

セガワールド富山にてルキヲさんに会いました。
PLTに合格されたそうで、おめでとうございます。
今度の大会に向けての話とかお話しました。



●備忘録

ここ最近で落とした多答系の問題

ピザ・カリフォルニアのメニュー
(どの位の出店規模だろうか?)
・UHA味覚糖の商品
(何故、カンロの商品を選んだ!)
・かつやのメニュー
(富山になぜか1軒あったけど、出るとは思わなんだ。)


さて、調べるか。