幕末はじまた

幕末始まりましたね。

1との相違点は、スペシャルジャンルの参加・不参加の選択が無くなった事でしょうか。
苦手でも勉強するしか無いという事か…。
次回のジャンル次第では腹をくくってプレーせにゃならん時が来るな。




昨日は、EDDYさん、尻子玉さん、MANUさん、ぽり〜♪さんと言った豪華メンツが揃うマッチングでしたが、今日もメンツが豪華過ぎます。



モモゾーさんと2連戦したり、大会で何回かお会いしている、じぇい#MSさん、おぐのりさんにあったりと、何というか興奮しっばなしです。

この他多くの方々に、色々と突っついていだだき有難うごさいます。


幕末の問題ですが、1で真面目にやっていないせいもあって、
初見の問題だらけです。

過去に歴史・地理・社会で遭った問題だけでも確実に押せるようにしましょうか。