ハガキさんの誕生日マッチに参加してみました。

というわけで、参加してみましたよ。

二度寝したら11時半を回ってしまい、大急ぎで
セガワールド富山に行ってしまったのは申し訳ない。


参加した分をレポート致します。
公開基準は、当該アイテムをお持ちの方と
ランカーとジャンルランカーの方です。

                                                                                                          • -

昼の部 マッチング4本目


この試合では、ゆい すずほさん、突然段ボールさん
YUJIさんとマッチ。
第1ラウンドのあまのじゃくは、かぶりなしを上手いこと選んで1位
第2ラウンドの速答プレッシャーはミスとチャレンジ失敗が
響いて3位。
せめて問題を堅実に答えられるようにしなければ…。

最後の連想は、エンタメ問題で押せたものの
自選のグル生は押せず終いでしたが2位通過しました。

その後の決勝ではミスだらけで2位終了でした。

                                                                                                          • -

昼の部 マッチング5本目


SSS角番というところで、主催者の第2種郵便さん登場!
さらに、ゆい すずほさん、突然段ボールさんと2回目のマッチ。

ただ、この試合はあまりにも無様な試合でした。

第1ラウンドのテクニカルは歴地社でのミスが響いて4位。
続くサバイバルも、グル生で痛恨のミスをして4位。
更には連想も大いにこける有様で4位終了。

ついでに、SS落ち&アイテム獲得戦失敗。
酷すぎる・・・・。

                                                                                                          • -

SSS復帰の為に、そのまま5クレプレーしてどうにか復帰。
壁紙もいただきました。

夜になって、再挑戦。
2本目から参戦しました。

                                                                                                          • -

夜の部 マッチング2本目
(カメラ撮影に失敗しました。ごめんなさい。)

ここでは戸松パブリさんとマッチ。

第1ラウンドが漢字メドレーでキタコレな状態に。
2問目の書きで大ブレーキとなったものの、読み2問を
決めて戸松パブリさんと1位タイ。

第2ラウンドの連想と逆転ラウンドも1位で通過しました。

しかし、最後の早押しはまたしてもミス連発で2位。
勝負弱さもここまでくると泣けてくる。

                                                                                                          • -

夜の部 マッチング3本目

該当者なし。
ボッコボコにやられて4位でした。

                                                                                                          • -

夜の部 マッチング4本目

ここで、本日2回目の第2種郵便さん。
更には、参加者SNOWさんと、語文ランカーの犬塚 岳人%さん
という豪華なマッチング。

第1ラウンドの漢字メドレーは1問目の読みで1ミスし2位でしたが
その後の書きと読みで挽回して1位でした。
最後でパーフェクト取れて良かった〜。

第2ラウンドのサバイバルは、お互いの駆け引きがアツかった。
1位タイ。

逆転ラウンドの連想で自選のグル生を決めることが
できて2位通過。これでようやく昼間の借りを返しました。

決勝は、得意ジャンルで痛恨のミスがあり2位でしたが、
1問でも取れただけで十分です。
ありがとうございました。

                                                                                                          • -

夜の部 マッチング5本目


終戦は、静岡県知事さんとマッチ。

第1ラウンドの速答は2位でしたが、第2ラウンドの早押しで
ミスが目立ち4位。
逆転ラウンドで、押せることは押しましたが、星足りずで3位終了。
ここも自選が取れたから良しとする。

                                                                                                          • -


これでマッチングは以上です。
第2種郵便さん、誕生日おめでとうございました。
そして、マッチしてくださった全ての皆様へ感謝を。
ありがとうございました!