200を越えて。

クリスマスで思い出す曲が、嘉門達夫のクリスマスソングメドレーなのは、私だけで良い。


と、くだらん前置きはさておいて。


サンタ帽もクリスマスツリーも取れなかったヘタレは大会に出て取りに行く事にしました。

20F,40Fのチェックポイントがビジュアルで助けられ調子に乗ってたら、60Fで大ブレーキ。
翌日に突破してアイテムを揃えました。
80Fもブレーキがかかったもののどうにか通過。
レアタイトル、聖夜のアンサーをいただきました。

100F越えでVIPカードなので、最終日に通過してクリアしました。

丁度セガワールド富山のクレジットサービスで1クレ余っており、スタンプカードも一杯なので、もういっちょ参加。
この時、予想もしないグロいマッチングが用意され、負け覚悟で臨んだら奇跡的に勝ちましてフロアを一気に登る事に成功。

そして結果は以下の通り。

■大会対人勝利数 54勝35敗8分
■大会対人勝率:60.67%
■最終順位:400位


プレーを振り返ると、テクニカルのミスが酷すぎでした。
今回はこれに尽きます。

チェックポイントではビジュアルに何度も助けられましたよ。
最近全国対戦で見かけなくなり淋しいのですが、腕が落ちてなくて良かった。
画像問題の問題文も、バリエーションが増えてきており、少しずつではあるけど問題の質を上げようとしてるのがわかります。



獲得タイトルが200を越えました。
ついでに言うと、優勝回数も200回越え。
これまで色んな事があったねぇ。

試合に負けて
スキップ押せば
グル生超人
取っていた

という都々逸が出来ました。

ただ獲得ゴールドが低いので、如何に大会メインでやってきたかと言うことが分かる。
来年はプレー回数をもっと増やそう。

あとは、あの企画の成功を願うだけか。