ハガキさんの誕生日マッチ開催のお知らせ

タイトルの通り、ハガキさんの誕生日マッチ開催のお知らせです。
開催は12/26(土)です。



(情報ソース)
http://hagaki.blog52.fc2.com/?mode=m&no=365



以下私の参加する分だけ一部転載。
ガキさんQMAにも参加されるそうですが、そちらはソースをご覧下さい。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


AnAn2
12/26(土)の時間帯以下のようにします。(追加,変更の場合はこのページに記載します)
昼の部 11:30,11:45,12:00,12:15,12:30
夜の部 19:45,20:00,20:15,20:30,20:45
場所は・・・石川県の某所です。
ここからはAnAn2のキャラクターのカスタマイズ指定です。
・服装は・・・これもサンタ系統でお願いします。ない場合,赤系統の服装で。
・持ち物は食べ物系統のアイテムかクリスマスツリーをお願いします。
・解答台と壁紙は自由です。私はクリスマス系統で合わせます。
 (AnAn.Net加入者でないと設定ができないため,ここも任意とします)
・タイトルは参加者の判別に使います。誕生日斬り系統かレアタイトル(に分類されるもの)でお願いします。
レアタイトルは刺客タイトルでも,『○○大会トップ100』『○○大会出場』のようなものでも,現在実施中のクリスマス大会でのタイトルでもOKです。誕生日斬りがない場合はとっておいてください。
※ AnAn2においてはモード選択画面で,『全国対戦CHANNEL』を選んだあとで『決定』を押した時点でマッチング開始されるそうですので,その時点で時間を調整してください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


マッチングのコツを教えていただき感謝致します。楽しい試合となる事を願います。とりあえず当日は朝練だな。

それでは。