仕事大事だもの。

久々に冬将軍が本気出したせいで、金曜日の帰宅時間には、駐車場から出るのに一苦労しました。
雪かきをすれば、日頃の運動不足で腕や肩がすぐ筋肉痛。
火曜日まで続くこの絶望的な状況。
アメリカだったらこんな寒波すらぬるいのだろうけどね。

北陸レジャラン杯は色々あったみたいね。
こちとら、仕事で出れませんでしたよ。
ちょうど終わった時間が大会開始時間だったし。

てな訳でセガワールド富山に。
クリスマス大会をやりました。
最初は順調な滑り出しでしたが、60Fのチェックポイントで4回失敗という大ブレーキ。
前日3時間しか寝てないんじゃ、そりゃ頭も働かないわ。

結局、今日クリアしてクリスマスのアイテムは一通り獲得。
あとは100F狙うかな。


話は変わりまして、現在動かそうとしているプロジェクトをお話します。

Answer×Answerの店舗大会で、セガワールド富山での店舗大会の企画を店員さんにお願い致しましたら、2月開催でOKをいただきました。

この場で恐縮ですが御礼申し上げます。
有難うございます。

現在企画書作成中です。
尚、QMAの大会での宣伝はしないつもりでいます。
あくまで最初は県内のプレーヤーに場を提供する所から初めて、そこに興味を持ってくれたら来ていただく形にしたいと思います。
(勿論QMA経験者の参加も歓迎致しますよ。)

ちなみに何故セガワールド富山を選んだかと言うと、やっぱり他のゲームでの店舗大会運営経験のある所ですかね。
さんしょうも良いかなと思いましたが、他のゲーム目的で来るお客様も大勢いらっしゃるお店でお願いするのは、流石に申し訳ないと思い断念しました。
最近ろくに足も運んで無いのに、突然言い出すのも失礼ですからね。

何とか開催できるよう努力致しますので、よろしくお願い致します。

では今日はこれまで。