年明けからの方針を(抱負じゃないよ。)

●GP
さてと、これからどうしようか。
グル生のGPも無くなって、得意ジャンルが変わったため
年明けから自然科学積みに行こうかな。
これも超人欲しいし。何より注射器持たせたいのもある。


●来月のイベント大会
初詣の方が面白そうだけど、エンタメの苦手対策も気になる。
もう1週遅ければ参加しやすいのだが・・・。
歴史・地理・社会は確実に出られますので、
これは勉強のチャンス。

グル生は2月みたいね。
(できれば仕事と被らんように願う次第です。)


●来月の店舗大会

来月はセガワールド金沢(さとらさん主催)の最終戦
これは仕事のスケジュールを調整していただき、参加可能にしました。

2月に向けてですが、セガワールド富山の店長さんへは、
大会開催の為のレギュレーションを書いた企画書を提出しました。
参考資料として、スコアシートの作成も行いました。

日程などは、店側の方で設定していただけるとのことで、
あとは開催していただけることを待つのみです。
こちらも当日はスコア集計などお手伝いしたいと思います。


尚、私のページでも日程が確定次第お伝えしたいと思います。



それでは皆さん、良いお年を。