ほとんど朝しかやらなかった。

セガ大会が終わった翌日。
107Fで終了し、帽子獲得には成功しました。
今回は壁紙もあるし、セガTシャツ取った人がガチで来ると予想してましたが、ボーダーラインは104Fと2周年大会より低かったです。


えータイトル通り、ほとんど午前中しかプレーしてません。
休日の朝方は集中し易く、結構登れますが、昼間になると、途端に負けがこんで来るので、その時点でストップするといったプレーをしてました。

簡単に振り返りを。


1日目。
季節性インフルエンザの注射をうった後にプレーするというど阿呆。
早押しも結構体動かすのに。

前半は奇跡的に勝ち、もしくは引き分けのみという、勝率100%ペースで登りました。
しかし、そんなペースで登っていたら当然マッチもグロくなります。
普段合わない実力者に踏まれまくりながらも、79Fでストップ。


2日目。
夜中に2クレだけ。
普段の大会なら、(20n+19)階はぬるま湯温泉みたいなものですが、大会決勝や難問大会になると泥沼と化すこのフロア。
素早く抜けて、85Fにて終了。


3日目。
セガの日の割引を狙ってプレー。
前回ギリギリ残った107Fで終了。
あまり登れそうも無いので、義兄弟狙いでキリあげました。




大会の反省点。

最近の決勝でもそうですが、早押しが焦りすぎです。
あと、テクニカルもボロボロこぼすし、多答フィニッシュが駄目すぎたのも今回の問題点として挙げましょう。



さて、この期間にタテマチでQMA大会もあったのですが、お財布と相談した結果断念しました。
ガキさんには申し訳ない。



最後に、今布団で寝ています。
昼間から頭痛がひどくなり、常備薬でしのぎましたが、大事をとって寝ます。
多分1日目にあんな事したからでしょう。
俺のアホー。

ではお休みなさい。