週末から今日までのあれこれ

●今月の目標

グル生超人が取れて、GPも連続して取れてきたので、しばらくは25試合以上連続でGPを取る事を目標にしたいと思います。

プレッシャーだろうが爆弾押しつけだろうが、勝ち負けはどうでも良いから、グル生を全答するだけを目標にwww。←←←


土曜日。
義兄弟狙いで登りましたが、足踏み続き。
丁度、歴史・地理・社会の偉人がもうすぐだったので、全国対戦をやりましたら、昨日に引き続き、ゴールドプロを引き当てました。
ギリギリ決勝に行って挑戦権は得ましたが、2ミスしてずっこける始末。緊張しすぎだよ。
それでも、歴史・地理・社会は無事偉人になりました。


日曜日。
タワーをちょっとだけやりましたが、ろくに登れず1クレで終了。
ちょっと登りすぎたか。

あとは全国対戦は久々に逆転優勝をいただきました。


昨日と今日の分。
速答とダウトとか、速答とサバイバルとかが多発しました。
もう、速答の勝敗よりグル生を正解する事が大事になっていたので、落ち着いて出来ました。
ただ、逆転ラウンドの早押しで自選の分を押せていないのが悔しい所です。

サバイバルも良い感じに取れたお陰か、2日続けて、大量のGPを積めました。
あと2試合で、25試合連続の積み込みが出来ます。
堅実に行きましょう。

明日、明後日は仕事が忙しい為お休み。
金曜日に出れるだけ出て、刺客に逢えるよう粘ります。
ではお休みなさい。