コソーリ参戦

ガキさんの告知から、情報を仕入れまして、snowさんのGLTにコソーリ参戦しました。

なぜコソーリかと言うと、一旦帰宅して飯食ってから来たのが、9時過ぎだったからです。←←←

(情報ソース)
http://hagaki.blog52.fc2.com/?mode=m&no=350


と言う訳で、1クレのみ参戦しました。

※ネーム公開は指定アイテム・雪だるまを持っていた方のみ。
※写真は後程公開致します。

この試合で、まさかEDDYさんとマッチするとは思いませんでした。

強豪揃いな組となりました。

1ラウンド。
速答プレッシャーは全答目的でやりましたが、最初の3問こけて3位。

2ラウンド。
ダウトは、自然科学でダウトミスがありました。
数学で出てくる曲線をあと1つ見落とさなければ…。

と言うわけで2位。

逆転ラウンド。
グル生で単独正解の後、自然科学でずっこける。
駄目だと思いましたが、運良く通過。


決勝はEDDYさんにきれいにボコしてもらい2位でした。


と言うわけで終了。

snowさんはその後無事、GLTを合格されました。
おめでとうございます。

そして、対戦して頂いた皆さんありがとうごさいました。