ポッキーを壽ぐ日

今まで胡散臭いと思いスルーしてましたが、今年は敢えてポッキーの日を祝ってみました。

というのは、今までどうしても出来なかった事をやってみたかったのです。
7月7日7時7分7秒77..の様なぞろ目の時間をカウントして見たかったのですが、気づけばいつも逃していました。

折角なので、このポッキーの日を利用して、11月11日11時11分11秒11をカウントする事にしました。
ついでに極細ポッキーを買って来て、このカウントを狙って11本一気食いするという、至極下らない企画を立てました。


そして今日、午前中の仕事場のデスクにて、時間前に徐にポッキーを取り出し、
11月11日11時11分11秒11に、誰に知られることなく一気食いしました。
ついでに隣の人にもお裾分け。

よく考えたらポッキー食ったの久しぶりです。
食後のブラックコーヒーと良く合いました。


さて今日は第2種郵便(ハガキ)さんの時刻合わせマッチが予定されてましたが、よりにもよってまた通信障害が…。
何クレ入れてもCOMばかり。

またしても大会中の通信障害。しかも朝から。
いい加減セガさん、というかALL.netさんも再発防止策立ててくれないものかね。
メンテナンスが杜撰すぎやしないかと。

一応全国対戦とイベント大会を稼働させていただけ、モーニング大会よりはましかと。


折角なので、大会でスカイエリアまで登り、全国対戦でGP積みをしました。
そして、遂にグル生超人を頂きました!
しかも結果をショートカットしたときに!
………切ねぇ…。
まぁ、ズルしたんだからしょうがないけどさ。

ついでにスポーツも名人獲得。
残る師範は漫アゲのみ…。どう考えても無理ゲーだってば!


さて、もう少ししたら自然科学に打ち込みますか。
こっちも頂きたいし。