焼きいも取得完了

仕事終わりの帰宅です。
自席から一歩も出ない作業は楽だった。


今日から、アイテム獲得戦の焼きいもですが、無事1クレで取れました。
グル生Gpもそれなりに積めたので良し。


最近、多答積み重ねの調子が悪いです。
数学問でも落とす辺りダメ過ぎにも程がある。
唯一1位取れた回に、趣雑で「富山県にあるもの」が出た時は吹いたwww。
パーフェクトいただきましたよ。
おいしゅうごさいました。

こないだの金沢の大会でもご当地問題引いた試合があったけど、たまに出たらびっくりするわ。

さて、11月にはセガ大会があるそうです。
ジャンルタワーとスペシャルジャンル差し置いてこれ?

決勝のセガ帽子は気になるが、やる気は微妙だな、給料日前だし。
何よりセガ大会と銘打つからには、セガ問題が大量に出るんだろうな。
お互いマッチポイントでセガ問題ばかり出たら流石に萎えるわ〜。

もし、ジャンルタワーを全ジャンルやらずスペシャルジャンルもやらず終いで3稼働したら嫌だな。


―――――

QMAは賢竜は休日作業の為不参加、レジャ杯も呉羽と小杉は出られますが、藤江は時間的に無理となるため顔出すだけだな。

あとは単に勉強のみに費やすだけかな。

7が出るそうですが、どうやら形式分割されるみたい。
星埋めキツいのにまた?って気もするし、また茶臼芸の再興が起こるな。
ってか、もう茶臼はこりごりです。
なった所で他の形式やらんようになって先細りした経験があるので勘弁してくれ。