風邪引いた

昨日の昼前から頭痛がして、取りあえず手持ちの常備薬飲んで持ちこたえましたが、大事をとって早く寝ました。

現在体調は至って普通ですが、しばらくマスク付けっぱなしですね。


週末のセガ大会は正直微妙ですね。
土日はセガモバのポイント使って登るとして、後は10日までお休みです。
予選は100F超えたら万歳って事にしとこうかな?

幾つかデカいタスクがあるので、短期集中でやるしかなさそうだ…。

セガ帽子はまた1000人限定なんだろうな。何より、3月(?)にセガTシャツ取った人は衣装を揃える為にガチで来そうだし。
厳しくなりそうだ。


昨日の昼前から頭痛がして、取りあえず手持ちの常備薬飲んで持ちこたえましたが、大事をとって早く寝ました。

現在体調は至って普通ですが、しばらくマスク付けっぱなしですね。


週末のセガ大会は正直微妙ですね。
土日はセガモバのポイント使って登るとして、後は10日までお休みです。
予選は100F超えたら万歳って事にしとこうかな?

幾つかデカいタスクがあるので、短期集中でやるしかなさそうだ…。

セガ帽子はまた1000人限定なんだろうな。何より、3月(?)にセガTシャツ取った人は衣装を揃える為にガチで来そうだし。
厳しくなりそうだ。