モーニング大会の結果

で、モーニング大会の結果ですが、
こうなりました。

■大会対人勝利数 67勝57敗7分
■大会対人勝率:54.03%
■最終順位:100位

ギリギリ入賞出来ましたよ。
参加出来る人が限られる大会でしたが、取れて良かったー!
勝率もボロボロなのにね。


――――――

土曜日の書き残し。(箇条書きで)

・大会で個人的にエビアン本多さんが気になりましたね。
グル生の問題を速攻で答えるスピードは素晴らしいなぁと。
出来れば、フリープレーでお手会わせ願いたかったなぁ…。


・フリープレーでは、メテオさんと対戦させていただきました。
さんしょう掛尾では集中してやられているため、あまり話しかけられませんでしたが、この場を借りてお願いしました。
あんまりちゃんとしたプレーが出来ず申し訳なかったですが、ありがとうごさいました。


・ハガキさんとも対戦しました。
どうにか勝ちましたが、未だカモ。
格下は遠い…。


―――――
さて、明日からハロウィン刺客ですが、もうセンモニに、次のアイテム獲得戦の情報が。
今度は焼きいもだってさ。
セガさんめ、月初のこういう時に限って良いもん出すんだから!
またスタンプ貯めるか。


では、今日はここまで。