大会2連荘

さて日曜日の日記です。

モーニング大会最終日のプレーの為に何処へ行くか考えました。
最初はセガワールド富山に寄り、待っている方が来たら急いでさんしょう掛尾に向かう事にしました。

そう考えて向かった所、セガワールド富山の筐体が全台直ってました。
多分急ピッチで修理して下さったのでしょう。
誠にありがとうございます。

と言うわけで、時間一杯までプレーする事にしました。
最終日という事もあり、濃いメンツとマッチしつつも、100F突破。
昨日の大会で会った、ミュウツーさんともマッチしました。
ミス連発して、フルボッコされてきましたよ。

時間一杯やって、120Fに到達すれば100位圏内確実だったのですが、119F止まり。
暫定97位なので勝率次第かな。


モーニング大会終えて頭フラフラのまま呉羽に。
QMAのジャンルマスター戦に参加しました。
7ジャンルから2ジャンルエントリーしてのジャンル限定戦でした。
きれいにバラけて、ライフスタイルに最も人が集中しました。
きっと、ここならタイトル取れるかもって思われてたんだろうな。

理系は12名。
(予選1位抜け+惜敗率1位→決勝)
結果は惨憺たるもので、理系は予選3位で惨敗。

ライフスタイルは18名。
(予選1抜け+惜敗率3位→準決勝2抜け→決勝)
こちらもボロボロ。
予選は惜敗率3位通過、準決勝は2位抜け。
ギリギリで決勝に来て、結果は3位。

あーもう何しに来たんだろ。

今後の大会は仕事の休日出勤と被りそうなので、出られたら出るって事で。

昨年は出たかったのに出られなかったレジャ杯藤江予選、今年は仕事でお流れみたいw。
会社の納会と被れば、忘年会からも逃れられそうだなと考えれば良いかな。

取りあえずQMAは予習メインでクエストやりにトナメ行く程度にします。
それしかやる気しねー。