難問タワーに登ってみた。

これ書いてる今、外は仲秋の名月です。
真夜中とか最高だろうな。

さて、まだ開催中の難問タワーに登ってきました。
所感を箇条書きで。

・噂で聞いた通り、答えられる問題とれたらめっけもんと言う感じです。
60F手前までは、30P取る試合もありましたが、それ以降は1問解ければ良い感じ。

・普段は速攻で押してくるランキングの常連の方でも、冷静に押せるものだけ押す方が結構いらっしゃいました。
バシバシ解く人は解いていきますが。

・(20n+19)階が普段より沼と化してましたね。
引き分けの時が多いから余計そう感じる。
・早押ししない分、問題を回収し放題だったwww。←←←
これはしっかり整理しときますか。

・また数学に助けられる場面が。
普通多答系だけで見かける数式が、早押しの問題で出たのはラッキーでした。

とこんな感じです。
楽しいっちゃ楽しいのですが、段々疲れてきてギブアップしました。
ストーム入った時点で、十分お腹いっぱいですわ。


次回はスポーツですね。
シャツ取るまで粘ってみたいと思います。少しでもスポーツに希望を持つべく頑張ります。
ではお休みなさい。