豊アピの団体戦に行ってきた。

散々QMAをサボってきて、どの面下げて行けば良いか分かりませんが、行ってきました。

ライフスタイルなら大丈夫かと思いきや、理系と社会にも出させていただく事になりました。

試合の状況は以下の通り。

1試合目。(パートナー:マオさん)
ライフスタイルで、グルメ・生活で合わせていただく事に。
WAZUさん相手で、簡単には勝たせて頂けないとは思いましたが、結果は僅差で1位でした。
やはり、グルメ・生活の穴は確実に大きくなってました。


2試合目。(パートナー:ーーーーーーさん)まさか、社会で呼ばれるとは思いませんでした。
社会その他で合わせましたが、完全に足手まといとなり、3位で終了。
ーーーーーーさんがトップでしたが、今後の課題となりました。


3試合目。(パートナー:マオさん)
ここは物理・化学で合わせる事に。
マオさんトップの、1、2フィニッシュで終了。かくてるさんの投げた理系マルチは無事全答でしたが、生物は酷かったですね。まだまだ甘い!


ようやくこれで役目は終了。
後はボーっと観戦してました。
印象に残った試合と言えば、シュヴァインさんときさらぎさんのスポーツの鉄壁ぷりは流石だったかと。

結果、自分入っていた白組の勝ちで終了でした。

ちょっとはやり込もうと思いました。
伸びは少ないけど、確実にこなせるジャンルを増やす事にしたいです。