今月のAnAn総括

仕事と回収した問題の勉強のまとめで忙しくなった為、連休から今日までの分をまとめて書きます。




まずは全国対戦。こちらはSSS2〜3をうろつくだけでした。
新形式のタイトルは、ウソつきダウトは師範まで獲得。
速答プレッシャーは未だタイトル無しです。
ダウトは、もう少し度胸が要りますね。
ウソつくのも、ダウト推理すんのも。
ってか、自然科学とグル生の出題数が少なすぎ…。
もう少しやり込んで遭遇する事を願うとします。

速答で1位取るのはキツいな。
ビリも少ないけど、トロすぎるわ…。

あと、今日までに最近出てなかったビジュアルにここ1週間で4回遭遇出来たのは嬉しかったかな。
たまにやらんと、感覚鈍るからこれからもちょくちょく出して欲しいです。
ジャンル別大会にはビジュアル出ない尚更だ。

出来れば難読漢字など、ダイブしにくい要素を盛り込んだ問題のバリエーションを増やしてくれれば、苦手としている方にもチャンスが巡ると思うのですが…。
(語文大会で試験的にやれば良かったのにね。)




次いで、大会について。
語文タワーは100F超えに成功しましたが、そこから伸びなくなり断念。
120F行けば、トップ100だったんだよなぁ…。厳しいねぇ…。

来月も大会は一通りでるつもりです。
難問大会は確実に出たいし、スポーツもTシャツ取るつもりで行ってこようかと。
(大会で少しでも克服するきっかけを掴みたいし。)

モーニングは大変そうだな…。
会社のミーティングで、1日は確実に潰れるし。アイテムは何来るんだよ…。
またスペシャルマッチ10回クリアとかマジ勘弁して。




最後にアイテムについて。

自然科学と語文はTシャツ獲得。
趣雑と漫アゲは無理でした。

カウボーイハット(白)も無事獲得。
スペシャルマッチの条件が優勝ってのは厳しかったが、勢いで一発クリア出来て良かったわ〜。


何か、別のイベントでセガのTシャツもあった見たいだけど、家の用事で行ける訳ねーだろうが。(´;ω;`)


今月はここまでです。
お休みなさい。