今更先週の事(AnAn自然科学大会)

えーと、漫アゲ大会の真っ只中ですが、先週の自然科学の振り返りです。

大会の開催する時間帯には結構苦しめられましたね。
夕方5時スタートは、平日の定時前になるし何より夕食時とかぶるからキツすぎだよ…。


とはいえ、仕方が無いので初日は定時終了後にセガワールド富山に直行しました。

Tシャツボーダーの60Fを無事突破して、76Fに到着。
ここまでのチェックポイントがいつもより易しかったような…。

翌日の土曜日には95Fまで到達。
この日は勝率が7割後半まで行けましたが、その後は完全に失速。
負けが込んできました。

そして最終日。
家の用事が入った為、4クレで103Fに着いた所で終了。

今回は多答系がやりやすかったかなと。
多答積み重ねは得意ジャンルのおかげもあってか、パーフェクトが多かったです。
多答フィニッシュも選択肢の判別は早く出来ましたし、順番インフレもいつもよりは戦い易かったです。

反対に早押しは分岐でのダイブミス連発で負け越しました。
我ながらひでぇ…。

プレー時間は短かったですが、100Fは行けたので良しとしましょう。