先月のAnAn

夏休み大会は無事ムームーをいただけました。
結果は省略します。
116Fまで行きました。

SSSまできた所で、グル生のGPが1300まで行ったのは良いが、そこからだだ滑りでダウン。また積み直しです。
最近、負けが込んでるので、どっかでまとめて集中したいです。

ちなみに、5日に金沢で大会なのですが、家の都合で行けませぬ。
申し訳ない。

今月は自然科学大会だけ集中しようかな。


最後に新形式の所感を。

ウソつきダウトはCOM戦でのプレーでしたが、普段の多答系とそんなに変わらず冷静に出来ました。
初代ヘキサゴンっぽいのりはおもしろかったな。

即答プレッシャーも、要は背筋を伸ばして素早く答える事を心掛ければ、結構ハマるかもしれません。
最も苦手連発したり、或いはSSSでプレーしてたら、勝てる見込みは無いですが。


話したいことがちぐはぐなので、これにて失礼。