リニューアルありーの大会ありーの

8月になりSSSリーグも解禁されましたが、殆ど全国対戦に出ないため、半月経ってようやくSSS3に入りました。

ジャンルポイントが2.5倍になるので、何としてもここで踏ん張りたい所ですが、ボコされるのがオチでしょうね。


先月に飲み会が3連荘も重なり、財布に大打撃を負った為、今月は自重せざるを得ません。

社会人である以上、義理を果たすのは大事ですが、たった2時間も我慢して大量の出費をするのは正直辛い。
ちっとも飲めないので、烏龍茶飲んで食う事に徹してますが、ろくなご飯も出ない回の時は流石に幹事を恨んだよ。
(少食で飲むだけの幹事だから仕方無いが、元取れないにも程がある。)

正直これだけ出たら十分だと思うので、しばらくはパスするつもりです。
飲み会3回分の金あったら1ヶ月十分プレー出来るのに勿体無い。


大会も少ないクレジットでプレーするしかなく、ムームーを取れるか不安です。
今度のセガの日に100円2クレになるから、そこを狙ってチャージかけるしか無いな…。


今日、.NETで確認しましたが、あと近々新形式が出るみたいですね。
うそつきダウトクイズと、速答プレッシャークイズだそうです。

1の頃の爆弾押しつけと、ヘキサゴン1のような形式です。
速答プレッシャーは、何故爆弾押しつけと分離したのでしょうか…。
あと、ヘキサゴンっぽいのは楽しみかも。

大会後のバージョンアップに期待しますか。