早押し大会の履歴

さて、早押し大会です。
今回はブロンズになっての大会なので、上に行けるだけ行って、パワーを荒稼ぎするのが目的でした。

早押しなのに奪取が入って無いのはこれ如何に。
個人的には助かりましたが。
(得意としてる方に失礼!)


限定Tシャツも貰えるそうですが、60Fと厳しい条件となっております。
その分上がりやすくなってるそうですが、大丈夫だろうか?


今回の履歴はこちら。

●1日目
1F→68F
場所をあちこち変えながらのプレー。
Tシャツはこの日のうちに無事ゲット。


●2日目
68F→106F
100F越えと大量のボーナスを目指して上がって行きました。
エンタメが苦手となってましたが、本当に落とすなよって場面が多かったです。


●3日目
106F→112F
106Fの早押しクイズフロアを越えられず、完全に足踏み状態でした。
ボーナスを取りたくてがむしゃらにやってた感じ。
勝率も一気にダウンし60%切る始末。
スカイエリアになると空気がガラッと変わりちっとも上がれません。
その分、強者に沢山遭遇出来たので良い修行にはなりました。


今回の結果はこちら。
■最終到達フロア 112F
■大会対人勝利数 46勝31敗6分
■最終順位 333位

この期間で300万近くは稼げました。
大変おいしゅうございました。
チェックポイントの通過がすんなりいったのは良く出来た方かな。
とはいえ、早押しのダイブミスもあったし、また精進します。


この期間に全国対戦もやりましたが、絶不調が続き遂にS1落ちです。
いくら何でもヤバすぎだろ…。
何とかせんといかんわ…。