一足早い夏休みの日記

金曜日。
金沢での休暇を堪能して来ました。

途中立ち寄ったゲーセンにて、AnAnの大会もやっていきました。
朝早く到着し、まずはラウンドワン金沢へ。
早速イベント大会に参戦。
タワー登りをやって来ました。
20Fクリアして昼時前となり、昼食へ。


アピタ金沢の駐車場に停めて、クックで飯を食いに行きました。
一見すると古い小さな洋食屋という外観ですが、中は既に多くの客が席についてました。
この店のおすすめであるチキンポロネーズとご飯半分を注文。

茶碗2杯とありましたが、結構な量のご飯でした。(丼茶碗と言った方が良いか?)
一口食べてジューシーな鶏肉の味が口一杯に広がりご飯が進む進む。
あっと言う間に完食し、ちょうど満腹となりました。
実にバランスの良い、最高の昼食となりました。
今後これだけの為に金沢行くのもありかな。

その後はゆめのゆの平日招待券をレジャランで貰って風呂に入り、セガワールド金沢とラウンドワン金沢に行って帰宅。

リフレッシュに相応しい休暇を過ごしました。

さて、AnAnの大会についてはこの後書きます。