誕生日マッチのお知らせを今から。

今月のAnAnはアイテム獲得で忙しくなりそうです。


7日まで行われているアイテム獲得戦の、ソフトクリームとアイスクリーム(トリプル)は、無事昨日のうちに獲得完了しました。
前回のウェディングドレスより条件が緩和されてて助かった…。
(今回はスペシャルマッチで決勝進出すれば獲得。)
これで大会まではゆっくり出来ますね。

大会は無事予選通過したいところ。
予選期間が異様に長いから、かなり上まで行かないと厳しいですね。
何より、この大会のアイテムも欲しいもの。



――――――


7月29日に誕生日マッチを行います。
だけど平日なんだよなぁ…。
なるべく早く帰って、家族とご飯食べてからプレーするので21時以降に参上しようと思います。
SSとSをスパイラルしている者なので、SS1〜S1辺りに出没します。
(念のため、前日に現在いるリーグを書いておきます。)

誕生日タイトルを欲しい方は、もしマッチングしたら遠慮なくボコボコにしてやって下さい。
但し、こちらも全力でプレーするので悪しからず。

当日仕事が遅くならん事を願う次第です。





少なくとも、あと4年AnAnが頑張って稼働してくれないと、休日に誕生日バラまけないのか……。


………絶望した!