翌日仕事にも関わらず…。

さて、先週の金曜日に豊アピの大会にいきました。
翌日に仕事があるのによく出られたもんだ。
ーーーーーーさんとか、直帰で来られたもの。
あと平日の夜にも関わらず、石川からも多数参戦。
本当にご苦労様です。



1回戦
もみじさん、サッキーさん、ヤンごとなきさん(5時代のみせがとおいさん)。
どう見ても、文系パネルとアニゲマルチは確定。
最近ライフスタイルは事故が多い為、理系タイピングをチョイス。

文系はぶっ刺さりましたね。歴史が多い感じがしました。
アニゲマルチは無理ゲー。
社会ランダム(政治経済)はそこそこ出来たかな。
理系タイピングもまぁまぁの出来。

無理かと思ったら、僅差で2位。
理タイの漢字問題と政経のパネル問で単独正解だったのがきいたのかな?
ちょいと複雑な気持ちだ。


2回戦
もみじさん、マオさん、ニッチ(らぴ)さん。
って、もみじさん2連荘かい。


出したこと無いものを出す目的で、ライフスタイルマルチを。

自選のやつはもう自爆テロですよ。3ミスしました。
2ちゃんの行ったことの無い板の名無しさんを答えさせる線結びはどう見てもやりすぎですよ。
ちゃんと答えたけどさ。
問題制作者の仕事っぷりが見えてきそうな気がする一問でした。

らぴさんはアニゲマルチだし。
もう無理でした。

僅差で3位となり終了。(2位はマオさんでした。)


優勝はもみじさんとなりました。
おめでとうございます。

店対やってたら閉店ギリギリまでいる事になり、一足早く帰宅。

仕事に影響は無かったですが、眠かったなー。