大安吉日は明日なんだけど

ジューンブライドイベントは無事アイテム2つ獲得に成功しました。
優勝しないといけないのはきつかった。


ここまでの経過を。


1日目
この日は1つも優勝出来ませんでした。

仕事の調子からしておかしかったな。
キーボードであり得んくらいタイポしたし、能率も悪い。
そのままAnAnやってこの醜態は酷いわ。


2日目
前日とはうって変わって優勝4回。
ウェディングドレスをゲットしました。
翌日の仕事に備えて早めに引き上げました。


3日目
昨日調子良い時に何故連コせんかったのかと言いたいが、給料日前日なのであんまりプレー出来なかったのよ。

ここぞとばかりにクレを注ぎ込むも、そう簡単には上手くいく筈もなく、時間だけが過ぎていきます。

今日は3度目のブロンズ試験も兼ねており、失敗しても良いからもう一つのアイテムだけは取ろうと思っていた矢先、リーチに到達。
しかも次はアイテム獲得戦と来たもんだ。面子も格段に上の人達ばかり。
とんでもないお膳立てをしてくれたもんだ。

必死でやってたら、決勝進出に成功。
試験突破したよ!
しかし幸運もそこまでアイテム獲得戦は失敗。
いや、試験突破しただけ十分ですよ。


一旦帰宅して晩ご飯食べ、シャワーを浴びて出直し。
何やかんやあって、ようやくヘッドドレスも獲得しました。

アイテム獲得した2試合は両方ともカード奪取。
バカ押しし易い形式である事から、事故を恐れていつの間にか避けるようになってました。
今後の店対の為にも、たまには選びましょうか。



さてブロンズになりましたが、クイズ力は貯まりにくくなりましたね。
ここからが正念場です。

当面の目標2000万パワー越えですかね。
それが出来たら、あのタイトルを出せそうです。
頑張っていきましょう。



[私信]
でかいひとさん、本日の対戦ありがとうごさいました。


ではお休みなさい。









――――――
ムニャムニャ、ムクリ。


[追記]

改めて携帯サイトをチェックしてみたら、アイテム獲得戦の期間は10日迄では無く、14日迄だったようです。
早とちりかよ…。orz

だったら、明日からウェディングドレス来て出ようか?