ルールル ルルル ルールル♪(AnAn2はじめて大会)

6月にイベントが立て続けに起こりますね。しかも2つは給料日前…。

6月のAnAn2のはじめて大会です。

日曜日に仕事があるし、ジューンブライドのアイテム獲得にお金をつぎ込みたいので、やり込む量は程ほどにして義兄弟狙いでプレーしました。

4日間の経過は以下の通り。

1日目(1F→21F)
いつも通りズタボロになりながらも、シティエリアは5クレで無事通過。
初心者マークTシャツもしっかり獲得しました。
この日はサブカにもTシャツを与えるべくサブカもプレー。
まさか2クレでシティエリア突破とは…。
メインでもこうはいかない。切ないねぇ…。


2日目(21F→41F)
丁度チェックポイントを通過した所で終了。
まだ1000位には届かないが、焦りは禁物。

3日目(41F→64F)
ようやっと800位辺りになりました。


4日目(64F→76F)
仕事終わりに山道超えて砺波へ。
県道25号が途中車1台ギリギリの山道になったので別ルートへ迂回。
あそこも夜中には通りたくないですね。
カーブだらけでいつ道間違うか分からんもの。

最終日はオレンジハットとなみでのプレーでした。
一晩で1000位台に降格。
前日到達のフロアで人が固まってたから、こうなりますね。

この日は結構調子良かったです。
大体600位辺りに来た所で終了。
後は追い越して貰うのを待つばかり。

そのまま高岡のゲットゲームに直行しました。予習目的ですよ。


終結果はこちら。

■最高到達フロア 76F
■大会対人勝利数 36勝18敗3分
■大会対人勝率:66.66%
■最終順位:747位

うぅむ、もう少しクレ減らしても良かったな。
とは言え勝率が普段より良かったので満足です。

対戦していただいた皆様ありがとうごさいました。


今回はブロンズ試験のカンスト中に出てしまい、フロア通過時のボーナスや先取ポイント、チェックポイントマッチのボーナスを全部スルーするという勿体無い事をしました。
50万パワーは軽く貰えたのにね。


勝ち負けでクイズ力が増減するのかとか気になりましたが、ブロンズになれたら調査しましょう。
もしかしたら、次の大会でまだカンストしたりして。(それは流石に嫌だよ…。)


さて、次はジューンブライド
これはガチで手に入れないと!
普段はおくさん衣装のうちのポニ子に、是非ともウェディングドレス着せてやりたい!