虻蜂取らず

何か随分休んだので、ちょっとずつ書きましょう。


この日はAnAnの大会とQMAの大会をダブルで出てきました。

財布の事を考慮して、国道359号→国道304号→山側環状→国道159号というルートで金沢に。
要はひたすら山道を行くルートです。

金沢の市街地は難しいね。
道間違えてちょっとした路地に入って回ろうとしたら、どんどん細い坂道を登り行き止まりでやっと転回して元の交差点に戻る羽目になりました。
運転の上達の為にも、もっと走り込みましょう。

午前中に1年ぶりにラウンドワン金沢へ。廃人の方々が藤江にいっており、がら空きの所でQMAをやりました。
全国大会もなかなか良い感じでした。

ただやりすぎて時間が押してしまい、
受付締め切りギリギリの午後1時にアルプラザ金沢へ。
無事受付を済ませ、フードコートで昼食を。


大会ですが、私は1回戦目にぴおっちさんと対戦して敗退。
1ラウンド目で何故いきなり順当てが?
これを落とし、2ラウンド目の虫食いは引き分け。
3ラウンド目の早押しはあと少しで完封勝ちすれば勝ちって所で分岐に泣く事に。

この日の優勝はろっくうぇるさんでした。おめでとうございます。
早押しのスピードが凄かったです。

そのままグロッキーな状態で、ハガキさんを車に乗せて藤江に。

終わった時点で家に帰る事に決めていた試合で、初戦からもみじさん(5時代のとーかさん)ですか…。

野球とサッカーと文系パネル。
文系はグロいけど面白い問題がありました。語学入ると余計面白い。
これは今後練習しよう。

野球とサッカーはしょうがない。
最近の野球とサッカーの連想は選手名鑑から誰か分からん選手を引き出すSQL文と化している気がする。しかも曖昧な文章ばかり。
物を紹介する気の無いような、無理やり作り出した問題が多いのはQMAの連想全てに共通しますが、スポーツのは特にその傾向が強いな。


自選のライパネルはちゃんとしたかったな。
何かスロットが削られすぎている感が…。
初戦で落ちたので、即帰りました。
帰りは大雨にみまわれ、元来た山道を行きました。
国道359号に入ったら霧出てたし。

正直怠けてましたよ。
プレー数は去年から大幅に減ったし。