よりクオリティを問われる様になった。

今日は仕事も忙しくぐったり気味でしたが、AnAn2プレミアムの初日という事で夜中に出向きました。


今日は1クレ。アップデートの対応が完了してない店もあるみたく、com1人入っての試合でした。

キャラクターを突っついた時のアクションも良い感じにパワーアップしています。
ブラボーのお返しもしっかり返せますね。
ただか厳しくなった点もあります。
ラウンド毎に1問間違うと次の問題でペナルティが課され、8秒程ボタンを押せなくなります。
点差が開いている時は致命的ですね。
次が得意ジャンルなら、尚更悲しい事になります。
その分早押し1位のボーナスは減ってますが上のリーグだと慰めにもなりません。
アドバンテージ取りにくくなります。
バカ押しを減らさないとまずいなぁ。

あと逆転ラウンドで1位のボーナスがあるのは良いですね。これはこれで逆転するチャンスが増えますね。
僅差の時は更に怖い試合になりそうです。

何とか決勝には生き残り、1位になりましたが、1000万パワー直前でSS1に逆戻り。
試合を捨てたくは無いですが、ライセンステスト直前でこれは辛いよ…。
俺はまたどんだけライセンス斬りバラまくんだよ…。

ちなみに明後日、セガワールド金沢でAnAnの大会があります。
今度こそは勝ちたいねぇ…。








あ、藤江でもQMAの大会あるみたいね。
夕方は厳しいわ。