休日の仕事帰り

えー。仕事帰りで呉羽に出てしまいました。
しかもギリギリでの受付。
台の調整に時間が掛かってたみたいです。
危うくKYになる所でした。
間に合わなかったら、大人しく見物すりゃ良いんだし。

大会は決勝まで完全同一形式使用禁止のルール。

抽選の結果、1回戦はサッキーさん、COOLさん(5時代のキルギスさん)、レナさんに決定。
……あぁ、私は仮想COMね。

折角なので、自爆テロ目的で豊田に続き、ライフスタイルマルチを選択。

何か皆さん牽制しあった為か、芸タイ、スポタイ、文系セレクトという流れとなり、気づいたら1位でした。
芸タイと文系セレクトは予習頑張っておいて良かったな。


2回戦はもみじさん、みっちゃんさん、シャーペンさん。
マオさん、相変わらずの鬼引きでいらっしゃる。

みっちゃんさんは歴史、シャーペンさんはアニパネ、もみじさんは文系マルチ、私は理タイ。

文系を落としまくり、アニパネはもう諦め調子で4位で終了。

やはり課題は文系か。

会社に忘れ物をしたため、会場を後にして取りに行き、戻ってみれば大会終了。

店対を1回のみやらせていただきました。

この日はルキヲさんのペーパーテストも受験。
各ジャンル4問ずつ(1問5点で合計140点満点)と、指定したジャンルの問題(10点)のトータル150点満点。
私は60点でした。理系を全答したのは良かったが、社会とライフスタイルはズタズタ。
なんなんでしょ。


あー何か作りたい欲求が出てきたなー。

備忘録ついでに、思い浮かんだ案を。

企画1
数学リベンジ戦。
易問もなるべく入れるよう善処します。
ちょっとした口頭試問を入れてみようかと。

企画2
昨年やったトレインネタ。
音の線結びとか。


どちらもちょいと大掛かりなネタなので、素材を集めにはまだ時間がかかります。
納期を決めてやりますか。