月に叢雲、花に風。

今夜は良い月見と花見が出来ました。
会社から帰り晩御飯を食べた後、神通川の桜を見にいきました。
丁度満月の夜なので、良い花見になりました。

月に叢雲、花に風という言葉もあるように、こういった月と桜を一度に見れるのは
ある意味レアかも。

          • -


そんな花見をしてから、セガワールドに行ったりする。

ここの所3位落ちが多いです。

肝心な所のバカ押しだったり、予選のミスだったりで、SS3に落ちました。
体勢を立て直したい所ですね。



昨日AnAnマニアックスを購入した次の日にとあるランカーさんに逢う奇跡が起きました。
誰かは内緒です。
ヒントはインタビューに出たランカーさんという事。
チキンレースの駆け引きの美しさなどを拝見させていただきました。
ありがとうごさいました。


明日、明後日はお休み。
土曜日は会社のミーティングと床屋の予定。
髪ボーボーで暑苦しいよ…。

ではお休みなさい。