AnAnマニアックス買いましたよ。

昨日はまったり2クレやりました。
セガワールド富山の筐体が1Fの奥のMJ対面に移動してました。
やったよ!これで休日も安心だ!
ありがとう!店員さん!

この日もまったりプレーでしたが、前々から対戦したかった方を釣ってしまいました。
予選が結構調子良かったです。
得意形式だったのもありますけどね。

さて、今日は近所のTSUTAYAで注文したAnAnマニアックスを買いましたよ。
(遅っそ…。)
と言うわけでお休み。

第一印象は、作りがしっかりしている感じでした。
プロアンサーの獲得ポイント表とか、プレー情報を包み隠さず全部公開するという太っ腹な仕様で読みやすかったし、キャラクターのコスとかも改めて確認できて良かったです。
しばらくはこれを寝る前に読もうかと。
クイズ問題読みたいし。

CDで好きな曲は全国大会の曲ですかね。
何となく徹子の部屋っぽいのが実に良い。
この曲聞く度に、ルールル、ルルル、ルールル♪って口ずさむんだよなぁ。