しばらくお休み。

気づけばGWが近い頃に。
最近の状況をば。


QMA
4月にあったQMAの大会は不参加にしました。
佐野は親の用事で予定潰れたし、呉羽は試験あったし。
呉羽は帰りに決勝を観戦して、ルキヲさんのアンケート答えてきただけです。
QMAへの批判があっと言う間に埋まるな。

今週の月曜日に2クレ目当てで佐野に行きました。
改めて、今作は100円2クレで無いとキツいと思いました。


●AnAn
最近、SSリーグはきつくなってきました。プロ入ってからS1落ちしたよ。
新問入ってから少し楽になりましたが。

GWはイベントがあるのでこっち中心になります。
その間に他の事すれば良いし。