明日の為の調整を

QMA6始まっちゃいましたね。

ライフスタイル、社会、文系、理系、芸能のうちの2つが来ると予選通過が楽なのですが、スポの酷さでプラマイゼロです。寧ろマイナスか?

棒振りと玉蹴り偏りで他のスポーツが追いやられた感がします。
本当に不平等だね。
ノンランでスポに偏るとそれがより顕在化してる感があります。
(トナメプレーが少ないので、あくまで数クレやっての寸感です。)


―――――――
QMAの予習星埋めは気になりますが、明日は気持ちを切り替えAnAn大会に集中したいと思います。


ギリギリになって行こう思った方の為に、概要を。
ソースはハガキさんのサイトから抜粋しました。

―――――――
●大会概要
セガワールド金沢(第14回アンサーアンサー大会)
日時:3月21日(土)14:00〜
定員:先着16名(エントリーは当日中央カウンターにて)
参加費:お一人様100円

―――――――
●レギュレーション(前回実績より)
・店内対戦モードによるトーナメント戦

・過去に店内対戦モードでの対戦経験がある場合はハンデ無しで対戦してもらう

・勝敗結果が引き分けの場合は、3ラウンドの得失点差にて勝敗を決定。
それが同点の場合は再試合を実施。

―――――――
●アクセス
JR金沢駅より北鉄バス粟崎行き乗車「上諸江」バス停下車アルプラザ金沢内
営業時間 : 10:00-22:00
住所 : 石川県金沢市諸江町30−1


QMAプレイヤーで興味のある方も是非参加してみて下さい。


ではお休みなさい。