スパート掛けましょう!

QMA6の本番稼働迄、あと2日。
それまでAnAnのスパートを掛けます。

3クレとも決勝に出られましたが、結果は1勝2敗。
段々勝率が落ちてます、どうしましょう。
早押しの仕方をどうしたらもっと早く出来るか模索しています。
良い押し方無いものか…。

予選は相変わらずの和気藹々っぶりでした。
3クレ目はお久しぶりかつ天敵の方に2人も遭遇しました。
良く通過できたものだ。

ここ最近でチキンレースのタイトル偉人に上がり、後はサバイバルと早押し奪取ですね。
サバイバルはペナルティ覚悟で取りに行くしか無いみたい。
あと奪取は決勝であまりやってません。

明日は問題整理をしましょう。
QMAの癖で問題回収はしてましたが、AnAnでもやろうと思えば出来るものですね。
早押しは集中しなければならないので無理ですが。

―――――

QMA関係でお祝い事がありましたが、残念ながら仕事で出られませんでした。
この場を借りてお詫び致します。

せめてもの祝辞をここで。

これからのお二人に実り多き幸あらん事を。
―――――

では今日はここまで。