刺客逢ったどー!

休日の仕事が終わり帰りに、セガワールドとさんしょう掛尾でAnAnやりましたが、疲れが響いたのでしょうかズルズルとSS2に落ちていき、更にはSS3降格フラグまで行く始末。
一旦帰宅して一休みする事に。

気を取り直してセガワールドで粘っていた所、やっと、刺客に会えました。

SS2にいた時に東京から繋いでいる黄色いものが見えたと思ったら、ようやく刺客とわかりました。
そらもうガチでやりましたよ。千載一遇のチャンスですもの。

予選をぶっちぎりで通過して獲得出来ました。悲願を遂げました。


今日は昨日の試合よりブラボーでつつかれまくりました。
中には問題の無い間ずっとつついて下さった方もいらっしゃいました。
どうもありがとうごさいました。
とはいえ、お返しに集中し過ぎてクイズに集中出来なくなり逆に怖くなりましたが。
ブラボー恐るべし…。


――――――

昨日の勢いに乗って、グルメ生活は偉人に到達です。
国宝と150ptしか差が無いですからね。
ようやく周りの人に追いついたという感じです。
暫くはこのまま超人を目指します。
目指すはホウキゲットでしょうか。
国宝よりキツいですが辛抱ですよ。

ついでに言うと、今週は形式超人が2つ取れました。
4人対戦の形式が取れたのは嬉しいですね。
4人対戦形式の中には今から頑張らないとこれ以上のステップアップが絶望的なものも幾つかありますが、やってて楽しいものばかりなので気にしない事にします。
クォリティー高いのに越した事は無いですが。

――――――

基本的にAnAnにて対戦した方の名前は書かないようにします。
お会いした方はAnAn.netにて確認できますからね。

――――――

今日はよく眠れます。
お休みなさい。