何か色々

色々あるので項目分けして語ります。


―――――

●某所でのとある批判について。

QMAとAnAnを切り分けてコメントすべきでしたね。
あれも感情のままに書いたし。
これを書いた後になって、指摘を受けてましたし、以後他の場所でのコメントは以後気をつけます。
QMAプレイヤーでAnAnを毛嫌いする方もいらっしゃいますしね。

―――――

●今日のAnAn
QMAの予習も気になりますが、18日まで我慢すりゃ良いので気にしません。

SS2から落ちるかと思いきや、またSS1に戻る。
上に行くと刺客に会えなくなるというのにね。
シルバープロの方と2連チャンで決勝を行いました。2連敗でしたよ。
早押しのスピードが段違いでしたね。
良いもの見させて貰いました。

ラストのプレーでグルメ生活がやっと国宝になりました。長かったね。
逆転ラウンドで自分の選んだジャンルをちゃんと取ろうよ。
そうすりゃもう少し早く行けたと言うのに。

―――――

●AnAn大会
21日に前回同様セガワールド金沢だそうです。
明日じゃ無くて良かった〜。
予算も無いので、行きは下道使いますか。
―――――

ではお休みなさい。
ってもう時間無いけどな。